ホットペッパービューティーに載った口コミ
ラッキーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)[投稿日] 2017/2/16
ヘマチさん(女性/60代/その他)[投稿日] 2017/2/14
ヨシリンさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2017/2/5
パンダさん(女性/10代後半/学生) [投稿日] 2017/2/3
たもっちゃんさん(男性/50代/会社員)[投稿日] 2017/2/3
なおっこさん(女性/30代後半/会社員)
行く途中に迷ってしまい、連絡したところ、スタッフの方が出迎えてくださり、とても親切に対応していただきました。
初めて整体と加圧をしましたが、終わった後は心身ともにスッキリ爽快でした!
結果が見えてくるともっと楽しくなるような気がするので、定期的に通いたいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
ジャンル
【引き締め美容】整体+加圧トレーニング
ぱむさん(女性/10代後半/学生)
いつもお世話になっている場所
お店の雰囲気も良くて先生も優しくて
ついつい話に花が咲いちゃいます(笑)
加圧トレーニングも一人一人に合わせて
メニューを組んでくれますし
本当に信頼しているお店の1つです!
ちゃんと続けられるし無理もないし
結果も頑張れば見えてくるし
これからもお世話になります!
ミオミオさん(女性/20代後半/学生)
加圧トレーニングが受けたくて行きました!会社が都内なので、探してたのですが、値段が高くて諦めていました。地元で探してみたらこちらに行き着きました!値段が安いので心配だったのですが、サロン内はオシャレだし、設備も充実していてとても満足です。効果も出て来ていて、ベルトの穴が3つ縮まりました(⌒▽⌒)脚も引き締まって来て嬉しいです(⌒▽⌒)
ビーズさん(女性/40代/会社員)
以前、他の場所で加圧トレーニングを受けていたのですが、まさかこの値段で整体と加圧トレーニングがセットで受けられるなんて驚きです。サロンも綺麗で広いですし、とても満足です。最近、体重増加のせいか腰痛と疲労が酷いので、整体もセットにしました。気持ち良い整体でとても身体が楽になりました。そして、床に指が着くようになったのには、驚きました。体重も2ヶ月で2キロ位減ってます。
くんちゃんさん(女性/40代/会社員)
シェイプアップと腰痛予防と日頃の運動不足を解消しようと思い加圧トレーニングをお願いしました。
運動不足がたたり、筋肉痛に…。
次に伺った際にその旨を伝えると、前回とは違ったメニューで、状態にあったトレーニングをして下さり感謝です。
まだ2回目ですが、効果に期待しています!
みゅうみゅーさん(女性/30代前半/会社員)
今回、近所にこちらを見つけて来店。
非常にきれいな施設です。
また、整体もセットで利用できて、とてもよいと思いました。
先生はとてもフレンドリーな方で親身になっていただき、楽しく自分に合った
トレーニングができました。
通い続けて身体を変えたいと思います。
ヘマチさん(女性/60代/自営業)
加圧トレーニングと整体をしました。
久しぶりの運動であるコトを配慮していただき、軽いトレーニングにしていただけて良かったです。体調に合わせて続けたいとおもいます。パソコンで目疲れていたのも整体でほぐしていただき良かったです。
アケミンさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
最初、行った時に内装がとてもお洒落で驚きました。やっぱリ通うなら内装も綺麗なとこが良いですよね。先生も優しくて、ちょっとトレーニングはキツイけど、、、
小顔矯正と骨盤矯正をメニューに組み込んで最強美容メニューを受けてます(笑)
体重で3.5キロ 体脂肪が3パーセント減りました。履けなくなっていたズボンが入るようになってテンションマックスです。
シンゴさん(男性/40代/会社員)[投稿日] 2016/12/31
ユミりんさん(女性/30代前半/主婦) [投稿日] 2016/12/31
クラッカーさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2016/12/31
ちょっと、感動でした。受けてみてとても満足出来ました!
ぱむさん(女性/10代後半/学生)[投稿日] 2016/12/30
とても人の良い先生で優しくて部屋も清潔感あって
とてもお気に入りの場所です!
いろんなお話をしてくれる気さくな先生なので
人見知りの方でも全然大丈夫だと思います!
なおさん(女性/30代後半/主婦)[投稿日] 2016/12/19
とても親切でアットホームな雰囲気で居心地も良く、これから通わせて貰う事に決めました!
オグオグさん(女性/40代/学生)[投稿日] 2016/12/4
顔の歪みとヒップが垂れ始めまた事が気になって整体+加圧トレーニングを受けました。
まさか、肩こりから顔の歪みが来るとは知らなかったので、説明と施術を受けて新鮮でした。良く説明もしてくれるのでとても良いですよ。
加圧トレーニングは、ヒップアップメニューを組んで頂いていて少しきついのですが、楽しく運動しています。ヒップアップして来たので、細いパンツを履くのが楽しみになっています。
オリョウさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/11/21
スカートが歩いていると曲ってしまって、骨盤が歪んでいると以前から気になっていたのと下半身を細くしたくて行きました。気がつかなったのですが、真っすぐ立っているつもりでも右肩が上がっている事が検査で分かりました。丁寧に施術してもらって大分右肩が平行になりました。と同時にウエストが細くなりました!ヒップ、ももの内側はまだ気になるのですが、加圧トレーニングの効果か?1カ月半で大分満足レベルに来ました(^-^)
まだ、細くしたいので通います!
マエマエさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2016/11/4
通わせてもらってるのですが、下半身も締まって来て産後前に履いていたズボンが履けるようになりました。感謝ですね
やまちゃんさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/10/31
トモちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)[投稿日] 2016/10/23
サッチンさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2016/9/23
総合5★★★★★ ・雰囲気5・ 接客サービス5 ・技術・仕上がり5・ メニュー・料金5
サイトで探していたら、なんと加圧トレーニングと整体のセットでリーズナブルなお店を見つけました。まず、この価格では受けられません。少し心配しながら伺ったところ、建物、内装ともとても綺麗で施術、トレーニングメニューも大満足でした。自院の建物なので価格を抑えられるみたいです。とにかく良かったです。
スノーさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2016/9/23
総合5★★★★★・ 雰囲気4 ・接客サービス5 ・技術・仕上がり4 ・メニュー・料金5
首が元々、痛いのと最近太って来たので、良いところがないかと探していてこちらに行きました。シンプルでお洒落な院内でとても良かったです。首が悪いのかと思ったら肩こりの方から首の動きが悪くなっているらしく、先生の言う通り肩こりの治療をしたら首が楽になりました。加圧トレーニングは効いている感じがします。女性スタッフも感じが良いし、しっかり説明もしてくれるので安心ですよ。
ますっんさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/8/19
総合5★★★★★ ・雰囲気4・ 接客サービス4・ 技術・仕上がり5 ・メニュー・料金4
お友達の紹介でうかがいました。建物は白くて綺麗です。スロープが目立つので目印にして行くと良いと思います。院内も綺麗で女性にも通い易いと思います。
頭痛が酷いのと最近疲れがとれにくくだるさを解消したくて行きました。施術は気持ち良い感じで、身体を揺らすような今まで受けた事のない感じでした。施術の後半は寝てしまった位です。肩がスーッと軽くなって、視野が明るくなった感じがしました。6回の施術ですっかり良くなりました。
みっちゃん24さん(女性/30代前半/主婦)[投稿日] 2016/8/19
総合5★★★★★・ 雰囲気5・ 接客サービス5・ 技術・仕上がり5・ メニュー・料金5
とても綺麗なサロンなのでびっくりしました。最も治療院ぽいのかと思っていたのですが、嬉しい誤算です。女性スタッフも親切ですし担当スタッフさんも優しいです。加圧トレーニングは結構キツくて楽しいです。太ももの内側が気になっていたのですが、座っていてなんと、隙間が出来たのです。大満足です。
ぱむさん(女性/10代後半/学生)[投稿日] 2016/8/8
中学の時から色んな知り合いの整体師さん達に
"身体けっこうやばいね"と言われ続けたものの行かず
18歳になりやばさを痛感し始め思わず駆け込みました。
店内とても綺麗で先生もとても明るく気さくな方で
特に緊張もすることなくすんなりと施術していただきました。
どうやら特別なケースらしく首と足首が極端に悪いそう。
腰や肩甲骨が悪いとばかり思っていたため驚きでした。
加圧トレーニングは菜々緒ちゃんもしてるし
友達も週一ペースでしてるとのことで興味があり
今回初の加圧トレーニングもしました。
腹筋とかヨガポーズをするわけではなく
ただ簡単に手首を動かしたりするだけなのに
徐々にきつくなっていくという面白い体験もしました!
これにはハマってしまいますね!通おうと思います!
来年は学校のコース分けでモデルコースへ行くため
それまでには引き締まったモデルのような身体を手に入れたいです!
アサリンさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)[投稿日] 2016/7/7
総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
お店は綺麗で女性が喜ぶ内装だと思います。やっぱりおみせが綺麗な方が通い易いです。再来月に結婚式を控えていて、友達が短期間で加圧トレーニングが引き締まるよと勧めてくれたので行って見ました。二の腕中心に行っているます。今、一か月過ぎた所なのですが、サイズダウンに成功!!着たかったドレスが入りました。もう少し引き締まるかと期待してます(笑)


