ホットペッパービューティーに載った口コミ

 
 

ラッキーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)[投稿日] 2017/2/16

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
 
かなり綺麗なサロンです。ステンドグラスも素敵ですし、内装もオシャレです。毎回楽しく通わせて貰ってますo(^▽^)o股関節に昔から違和感があったのと、最近腰痛が酷いので、治療して貰ってます。腰痛の原因が股関節にあるらしく、治療して貰ったらかなり楽になり、歩くのが軽くなって驚きました!そして、加圧トレーニングなのですが、21%あった体脂肪がなんと、8・5%になりました!はっきり言って、激やせです(⌒▽⌒)
 
 

ヘマチさん(女性/60代/その他)[投稿日] 2017/2/14

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
 
いつも、静かな空間で施術していただき大変満足しています。疲れがとれます。加圧トレーニングも毎日の体調を見て個人指導なのでマイペースでできます
 
 

ヨシリンさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2017/2/5

・総合5★★★★★ ・雰囲気5 ・接客サービス5 ・技術・仕上がり5 ・メニュー・料金5 
 
とても綺麗なサロンなので、気に入りました。音楽も良い感じです(⌒▽⌒)整体と加圧トレーニングがセットでこの値段で受けれるなんて半信半疑でしたが、受けれちゃいました!普段、頭痛が酷いのですが、スッカリ、良くなりました。まだ、少し肩こりがあるのですが、段々と良くなっています。そして、加圧トレーニングなのですが、体脂肪がグングンと減って、何と11%台になりました。サイズもSサイズになり嬉しい毎日です(*^◯^*)
 
 

パンダさん(女性/10代後半/学生) [投稿日] 2017/2/3

・総合5★★★★★ ・・雰囲気5 ・接客サービス5 ・技術・仕上がり5 ・メニュー・料金5
 
インスタでグラビアの吉木りささんが写真を投稿していたので、受けたいって思って受けちゃいました(笑)最近、飲み会やお菓子を食べ過ぎて太ってしまったのですが、みるみるうちに痩せちゃいました(*^◯^*)なんと、19%あった体脂肪が8%代になったんです!!超お勧めです。
 
 

たもっちゃんさん(男性/50代/会社員)[投稿日] 2017/2/3

総合5★★★★★
雰囲気4 接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金4
 
友達が通っていて、ゴルフの飛距離が伸びたので、私も行ってみました。オリジナルのドリルと加圧トレーニングを合わせて受けているのですが、本当に飛距離が伸びました。今の自分の打ち方を変えずに飛距離と方向性をアップ出来るので、物凄く良いですよ。
 
 

なおっこさん(女性/30代後半/会社員)

 [投稿日] 2017/1/28
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
行く途中に迷ってしまい、連絡したところ、スタッフの方が出迎えてくださり、とても親切に対応していただきました。
初めて整体と加圧をしましたが、終わった後は心身ともにスッキリ爽快でした!
結果が見えてくるともっと楽しくなるような気がするので、定期的に通いたいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
ジャンル
【引き締め美容】整体+加圧トレーニング 
 
 

ぱむさん(女性/10代後半/学生)

[投稿日] 2017/1/21
総合4★★★★☆ 雰囲気5 接客サービス4 技術・仕上がり3 メニュー・料金3
いつもお世話になっている場所
お店の雰囲気も良くて先生も優しくて
ついつい話に花が咲いちゃいます(笑)
加圧トレーニングも一人一人に合わせて
メニューを組んでくれますし
本当に信頼しているお店の1つです!
ちゃんと続けられるし無理もないし
結果も頑張れば見えてくるし
これからもお世話になります!
 
 

ミオミオさん(女性/20代後半/学生)

[投稿日] 2017/1/16
総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
加圧トレーニングが受けたくて行きました!会社が都内なので、探してたのですが、値段が高くて諦めていました。地元で探してみたらこちらに行き着きました!値段が安いので心配だったのですが、サロン内はオシャレだし、設備も充実していてとても満足です。効果も出て来ていて、ベルトの穴が3つ縮まりました(⌒▽⌒)脚も引き締まって来て嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 

ビーズさん(女性/40代/会社員)

 [投稿日] 2017/1/16
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
以前、他の場所で加圧トレーニングを受けていたのですが、まさかこの値段で整体と加圧トレーニングがセットで受けられるなんて驚きです。サロンも綺麗で広いですし、とても満足です。最近、体重増加のせいか腰痛と疲労が酷いので、整体もセットにしました。気持ち良い整体でとても身体が楽になりました。そして、床に指が着くようになったのには、驚きました。体重も2ヶ月で2キロ位減ってます。
 
 

くんちゃんさん(女性/40代/会社員)

[投稿日] 2017/1/14
総合4★★★★☆ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金4
シェイプアップと腰痛予防と日頃の運動不足を解消しようと思い加圧トレーニングをお願いしました。
運動不足がたたり、筋肉痛に…。
次に伺った際にその旨を伝えると、前回とは違ったメニューで、状態にあったトレーニングをして下さり感謝です。
まだ2回目ですが、効果に期待しています!
 
 

みゅうみゅーさん(女性/30代前半/会社員)

 [投稿日] 2017/1/10
以前、通っていた加圧トレーニングは料金が高く、毎回、トレーナーも変わり、トレーニング内容も非常にきつく通うのを途中でやめてしまっていました。
今回、近所にこちらを見つけて来店。
非常にきれいな施設です。
また、整体もセットで利用できて、とてもよいと思いました。
先生はとてもフレンドリーな方で親身になっていただき、楽しく自分に合った
トレーニングができました。
通い続けて身体を変えたいと思います。
 
 

ヘマチさん(女性/60代/自営業)

 [投稿日] 2017/1/08
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
加圧トレーニングと整体をしました。
久しぶりの運動であるコトを配慮していただき、軽いトレーニングにしていただけて良かったです。体調に合わせて続けたいとおもいます。パソコンで目疲れていたのも整体でほぐしていただき良かったです。
 
 

アケミンさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

 [投稿日] 2017/12/31
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり4 メニュー・料金5
最初、行った時に内装がとてもお洒落で驚きました。やっぱリ通うなら内装も綺麗なとこが良いですよね。先生も優しくて、ちょっとトレーニングはキツイけど、、、
小顔矯正と骨盤矯正をメニューに組み込んで最強美容メニューを受けてます(笑)
体重で3.5キロ 体脂肪が3パーセント減りました。履けなくなっていたズボンが入るようになってテンションマックスです。
 
 

シンゴさん(男性/40代/会社員)[投稿日] 2016/12/31

総合5★★★★★ ・雰囲気4 ・接客サービス4 ・技術・仕上がり5 ・メニュー・料金5
 
加圧トレーニングで通ってます。ゴルフをやっているので、スコアと飛距離アップが目的でやってます。1ヶ月位で大分効果が出て来ました!飛距離、安定感共に良くなった感じです。スタッフさんもゴルフをされるみたいで、細かい注文にも答えてくれるので助かってます。
 
 

ユミりんさん(女性/30代前半/主婦) [投稿日] 2016/12/31

総合5★★★★★ ・雰囲気4・ 接客サービス5 ・技術・仕上がり4 ・メニュー・料金4
 
少し場所が分かりにくい所なのですが、外観、サロン内共に綺麗でオシャレです。とても良い感じです。女性スタッフも気さくに対応してくれて安心しました。前から腰痛と肩こりがあったのですが、クイックでは良くならなかったので、こちらにうかがいました。強く押したりしないで、とても気持ち良い施術でした。何回か通わせて頂いているのですが、大分楽になって来ました。感謝です。
 
 

クラッカーさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2016/12/31

総合5★★★★★ ・雰囲気4 ・接客サービス4・ 技術・仕上がり5・ メニュー・料金5
 
同僚が通っていて、紹介されて行きました。小顔って興味があったのですが、なかなか受ける機会がなくて受けてみました。優しい先生で、話も面白くて安心して受けられました。初めてという事で右側だけ受けたのですが、鏡で見て驚き、小さくなってる。
ちょっと、感動でした。受けてみてとても満足出来ました!
 
 

ぱむさん(女性/10代後半/学生)[投稿日] 2016/12/30

総合4★★★★☆ ・雰囲気4 接客サービス5 ・技術・仕上がり4 ・メニュー・料金3
 
いつもお世話になってる整体さん!
とても人の良い先生で優しくて部屋も清潔感あって
とてもお気に入りの場所です!
いろんなお話をしてくれる気さくな先生なので
人見知りの方でも全然大丈夫だと思います!
 
 

なおさん(女性/30代後半/主婦)[投稿日] 2016/12/19

総合5★★★★★ ・雰囲気5 ・接客サービス5・ 技術・仕上がり4・ メニュー・料金4
 
初めてだったのでどうか不安でしたが
とても親切でアットホームな雰囲気で居心地も良く、これから通わせて貰う事に決めました!
 
 

オグオグさん(女性/40代/学生)[投稿日] 2016/12/4

総合5★★★★★ ・雰囲気4 ・接客サービス4 ・技術・仕上がり5 ・メニュー・料金4
 
綺麗な外観と室内で好感が持てました。先生、スタッフ共に明るくて安心できます。
顔の歪みとヒップが垂れ始めまた事が気になって整体+加圧トレーニングを受けました。
まさか、肩こりから顔の歪みが来るとは知らなかったので、説明と施術を受けて新鮮でした。良く説明もしてくれるのでとても良いですよ。
加圧トレーニングは、ヒップアップメニューを組んで頂いていて少しきついのですが、楽しく運動しています。ヒップアップして来たので、細いパンツを履くのが楽しみになっています。
 
 

オリョウさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/11/21

総合5★★★★★ ・雰囲気4・ 接客サービス5・ 技術・仕上がり・5 メニュー・料金4
 
車で行ったのですが、駐車場があり助かりました。外観、室内共に素敵です。
スカートが歩いていると曲ってしまって、骨盤が歪んでいると以前から気になっていたのと下半身を細くしたくて行きました。気がつかなったのですが、真っすぐ立っているつもりでも右肩が上がっている事が検査で分かりました。丁寧に施術してもらって大分右肩が平行になりました。と同時にウエストが細くなりました!ヒップ、ももの内側はまだ気になるのですが、加圧トレーニングの効果か?1カ月半で大分満足レベルに来ました(^-^)
まだ、細くしたいので通います!
 
 

マエマエさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2016/11/4

総合5★★★★★ ・雰囲気5 ・接客サービス4 ・技術・仕上がり5 ・メニュー・料金5
 
産後に下半身が太くなってしまったので行きました。院はとても綺麗で駅からは少し離れていますが、十分徒歩圏内でした。優しくて良く説明をして下さいました。骨盤を締めるトレーニングを中心に加圧トレーニングは行いました。シェイプアップの為に整体で骨盤矯正をと思っていたのですが、矯正したら腰が軽くなって嬉しい誤差でした 笑。
通わせてもらってるのですが、下半身も締まって来て産後前に履いていたズボンが履けるようになりました。感謝ですね
 
 

やまちゃんさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/10/31

総合5★★★★★ ・雰囲気5 ・接客サービス4 ・技術・仕上がり4 ・メニュー・料金5
 
前々から腰痛があったのですが、急に痛みがひどくなり知人の紹介で行ってみました。とてもきれいな内装で整体院をイメージしていたのでビックリしました。女性スタッフと先生共に明るくて優しいです。腰は伸びにくかったのですが、1回でかなり良くなりました。冷え性もあるので(もちろん引き締めも(笑))加圧トレーニングも合わせました。腰痛にも良いコースメニューを考えてくださってなんと腰も楽になりました。大満足です。継続的に通っていて腰はすっかり良くなり加圧の方でお世話になってます。
 
 

トモちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)[投稿日] 2016/10/23

総合5★★★★★ ・雰囲気5・ 接客サービス5 ・技術・仕上がり5・ メニュー・料金5
 
整体と加圧トレーニングが本当にセットでこの料金で出来るのか心配だったのですが、思い切って伺いました。行ってみたら凄い綺麗な施術院で驚きました。内容もしっかりしていて女性スタッフ、先生共に優しくて気持ち良く通っています。効果の方はというと、7回行ったのですが、なんとズボンがサイズダウンして履けなくなっていたズボンが楽々入ります。加圧トレーニングはちょっとキツイけど、楽しく通わせてもらってます。
 
 

サッチンさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2016/9/23

総合5★★★★★ ・雰囲気5・ 接客サービス5 ・技術・仕上がり5・ メニュー・料金5
 
サイトで探していたら、なんと加圧トレーニングと整体のセットでリーズナブルなお店を見つけました。まず、この価格では受けられません。少し心配しながら伺ったところ、建物、内装ともとても綺麗で施術、トレーニングメニューも大満足でした。自院の建物なので価格を抑えられるみたいです。とにかく良かったです。

 
 

スノーさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2016/9/23

総合5★★★★★・ 雰囲気4 ・接客サービス5 ・技術・仕上がり4 ・メニュー・料金5
 
首が元々、痛いのと最近太って来たので、良いところがないかと探していてこちらに行きました。シンプルでお洒落な院内でとても良かったです。首が悪いのかと思ったら肩こりの方から首の動きが悪くなっているらしく、先生の言う通り肩こりの治療をしたら首が楽になりました。加圧トレーニングは効いている感じがします。女性スタッフも感じが良いし、しっかり説明もしてくれるので安心ですよ。

 
 

ますっんさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2016/8/19

総合5★★★★★ ・雰囲気4・ 接客サービス4・ 技術・仕上がり5 ・メニュー・料金4 
 
お友達の紹介でうかがいました。建物は白くて綺麗です。スロープが目立つので目印にして行くと良いと思います。院内も綺麗で女性にも通い易いと思います。
頭痛が酷いのと最近疲れがとれにくくだるさを解消したくて行きました。施術は気持ち良い感じで、身体を揺らすような今まで受けた事のない感じでした。施術の後半は寝てしまった位です。肩がスーッと軽くなって、視野が明るくなった感じがしました。6回の施術ですっかり良くなりました。

 
 

みっちゃん24さん(女性/30代前半/主婦)[投稿日] 2016/8/19

 総合5★★★★★・ 雰囲気5・ 接客サービス5・ 技術・仕上がり5・ メニュー・料金5 
 
とても綺麗なサロンなのでびっくりしました。最も治療院ぽいのかと思っていたのですが、嬉しい誤算です。女性スタッフも親切ですし担当スタッフさんも優しいです。加圧トレーニングは結構キツくて楽しいです。太ももの内側が気になっていたのですが、座っていてなんと、隙間が出来たのです。大満足です。

 
 

ぱむさん(女性/10代後半/学生)[投稿日] 2016/8/8

 中学の時から色んな知り合いの整体師さん達に
"身体けっこうやばいね"と言われ続けたものの行かず
18歳になりやばさを痛感し始め思わず駆け込みました。
店内とても綺麗で先生もとても明るく気さくな方で
特に緊張もすることなくすんなりと施術していただきました。
どうやら特別なケースらしく首と足首が極端に悪いそう。
腰や肩甲骨が悪いとばかり思っていたため驚きでした。
加圧トレーニングは菜々緒ちゃんもしてるし
友達も週一ペースでしてるとのことで興味があり
今回初の加圧トレーニングもしました。
腹筋とかヨガポーズをするわけではなく
ただ簡単に手首を動かしたりするだけなのに
徐々にきつくなっていくという面白い体験もしました!
これにはハマってしまいますね!通おうと思います!
来年は学校のコース分けでモデルコースへ行くため
それまでには引き締まったモデルのような身体を手に入れたいです!

 
 

アサリンさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)[投稿日] 2016/7/7

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
お店は綺麗で女性が喜ぶ内装だと思います。やっぱりおみせが綺麗な方が通い易いです。再来月に結婚式を控えていて、友達が短期間で加圧トレーニングが引き締まるよと勧めてくれたので行って見ました。二の腕中心に行っているます。今、一か月過ぎた所なのですが、サイズダウンに成功!!着たかったドレスが入りました。もう少し引き締まるかと期待してます(笑)

南林間肩こり・腰痛センター 
定休日 水曜日 住所:神奈川県大和市南林間4-11-17
TEL:046-275-6250